2015年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます


2015年今年もよろしくお願いします。(●^o^●)

今年は去年の3月に終わったNCISロサンゼルス極秘潜入捜査班のクリス・オドネルさんが

演じているGカレンのファッションを目指します。

UNIQLO行ったりGUにも行ってみようかな、心も服もカレンに染まりたいから

そしてDVDBOXも早くseason4が発売されることを祈ります。
森川智之さんのカレンの声をもっと聴きたいから、そしてもっとカレンの心ともになりきりたい
スーパーあぶない刑事の大下真琴のキャラは男バージョンの私の分身だから、カレンが自分に重なるところが
あると感じた時から一気にNCISの世界に引き込まれました。
だからもっともっと自分の中のカレンを見つけたい。
カレンに同感したり応援したい。
カメレオンことジャンヴィエとの対決も続くから早く見たいんです。
カレン待っているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿