2014年5月13日火曜日

31歳になった

今日は私の誕生日31歳になりました。
結婚したい。相手はいないけど・・・好きな人はいる。
ガラスの仮面のように魂の片割れが本当にこの世のどこかにいるならめぐり会いたい。
私には好きな人がいる、11年経っても忘れられない人
叶わぬ恋だと分かっている。でも「この男になら素直な自分を見せられる、自分らしくいられる」と
思った。でもその人には振られてしまった。身の心も彼にささげる覚悟だったのに・・・
そして24歳の頃小学校の同窓会で再会した人。
確かあれは和民だったかな、飲み会のようなものでそこで遅れて来た男がいて
初めは声を聴いて私の心が反応した。ある男の声にそっくりだったから
もちろん違っていたけど、でもよく知る人物だ。幼馴染の親友で小・中学生の頃はなんとも思ってなかった。私は彼の声を聴いてドキドキしていた。それからはアナ学の彼とその彼の声を比較していた。似ていた。その後フットサルをやった時もドキドキしていた。
あれから8年最近は会ってない。きっと結婚しちゃっただろう。
私の気持ちにも気づいてないはずだ。
でももしどこかで偶然会えたら今度こそ告白しようと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿