2013年11月10日日曜日

心霊探偵・麻矢

ピグで心霊体験の話をしていました。
話しているうちに私は「心霊探偵」と呼ばれるようになりました。
小学生から学校の怪談を読んで調べまくっていたので・・・
それなりに知識もあるし、心霊スポットに行ったことはありませんが、
私がバイトする会社・店にはよく出てました。
呼ばれるのかもしれません。
ゲームセンターでも最近ではバス営業所で去年いろんな体験をしました。
そして現在郵便局でバイトしています。
郵便局でもちょっと気になるところがあって、例えば4階へ続く階段が封鎖されていたり
素朴な疑問から「もしかしたら・・・」と考えています。

ピグで「心霊探偵」と名づけられてから俄然やる気が出て来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿