2013年11月8日金曜日

心霊都市伝説

最近てれびで『やりすぎ都市伝説』を見て本当っぽいと思う。 まぁ単純な性格だからとゆうのもあるだろう。 特にハローバイバイの関暁夫のフリーメイソンの話には関心が湧く その他にも関はいろんな都市伝説に通じている。 初めは深夜にやっていたらしい。
その頃はもっとマニアックなプレゼンをしていたらしい。 是非見てみたいものだ。ユーチューブで探してみるかな・・・ 私は都市伝説は詳しくないが心霊・オカルト・学校の怪談には詳しい。 特に学校の怪談は小学生の頃から本を読みまくって研究したくらいだ。 だから多少人より知識は豊富である・・・と自分でそう信じている 多少お祓いもできるしね。 これからは新しい心霊都市伝説も調べて行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿