2014年9月7日日曜日

尾てい骨打撲

昨日、バイトの帰り雨で視界も悪くカッパの隙間から少ない視界の中注意しながら自転車で
走っていた、瀬田の派出所の横断歩道が青に変わって渡っていたところ乗用車に撥ねられてしまいました。
雨の中自転車と共にすっ飛ばされて右半身を地面に打ち付けて倒れました。
リュックを背負っていたおかげで頭は打たずに済みました。


近くにいた人と交番のお巡りさんたちが派出所の中に私を運び込んでくれました。
お巡りさんに仕事帰りとゆうことと家族に連絡を取ってほしいと携帯を自宅に設定して渡して
連絡を取ってもらいました。
知らせを受けた母が慌てて迎えに来てくれました。
それから救急車が来て病院に運ばれました。
診断結果は「尾てい骨打撲」とゆうことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿