2014年4月9日水曜日

DVDが届いて

NCISLOSANGELSのDVDが届いてほぼ毎日カレンたちを見ています。
この間若い黒人のドムが攫われていたことが分かり救出に向かったカレンたち
しかし助け出して逃げようとした時テロリストたちに見つかり銃撃戦になってしまった。
カレンたちも応戦する、その時後ろからサムを狙う物がドムは身を呈してサムを庇って撃たれた。
カレンが仕留めるがドムは倒れる。サムは必死で蘇生を試みるがそれも虚しくドムは命を落としてしまいました。カレンたちと同じように私も辛い気持になりました。
自分を責め続けるサムにカレンは「自分を責めるな」と言うがサムはやりきれない表情。
「もっと厳しく言い聞かせていれば・・・」とチームのメンバーもドムの死に落ち込む。

私はカレンのことばかり見ていました。
だってかっこいいんだもん!

0 件のコメント:

コメントを投稿